Loading...
お知らせ

オーダー受付を一旦ストップします

2019年賀状

こんばんは。

過去に、当店にてオーダーやワークショップに参加、イベント会場にてアンケートにお答えいただいた皆様には年賀状をお送りしています。

今年は1000円オフのクーポン券を付けていましたが、ご覧いただけたでしょうか?オーダー代金にはお使いいただけませんが、店内商品購入や体験教室の代金にはお使いいただけます。

新年を迎え、早速オーダーも増えてきましたので、

来週末1月19日で一旦オーダー受付をストップさせていただきます。

度々のことで皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
しっかりとお作り致しますので、完成をお待ちの皆様、もうしばらく完成をお待ちください。

そして、

レザークラフト教室についてフェイスブックやインスタグラムにてお知らせしていましたが、詳しい内容はまだ準備中でお知らせできませんが、手ぶらで気軽に参加できるように準備しております。

また、もっと本格的に作りたい方には別のコースも検討中ですが、初めはキットを使った体験教室からお勧めしています。

教室専用の予約サイトが完成次第、こちらで再度お知らせしますのでレザークラフト体験教室に興味がある方は楽しみにお待ちください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP