Loading...
お知らせ体験教室

体験教室サイトを紹介します

2019体験風景 (1)

革ノ花宗では体験教室を開催しています。

これまでオーダーを受け、当店にてご希望の商品をお作りしてましたが、
これからはお客様自身で想いを込めて革製品を作ることが出来るようになりました。

(※オーダーの新規受付は現在お受けしているオーダーの製作が済み次第、再開致します。
もうしばらくお待ちください。)

現在はキットコースのみご予約を承っております。
準備が出来次第、順次フリーコースも受付を開始する予定です。

そこで当サイトとは別にレザークラフト体験教室サイトを製作中です。

体験できるキットの紹介ページが完成しましたので
こちらから興味がある方はご覧ください。

↓↓↓

予約受付

ご予約に関しては、
現在サイト内にてテスト中ですので、30分の1コマしか予約できないようになっています。

メールかお電話にてお問い合わせください。

【体験の流れ】

  1. アイテムを選ぶ。
  2. 各アイテムの所要時間の目安を参考に、体験時間を決める。
    ※初めてレザークラフトを体験する方、じっくり自分のペースで作りたい方は1~2コマ長くご予約することをお勧めします。
  3. 予約状況をみて予約を入れる。
  4. 開始時間前に来店する。
  5. キットを受け取り、レザークラフト体験スタート。
  6. 時間内に完成すれば、お支払い後アイテムを持ち帰る。
    時間内に完成できなかった場合、そのまま持ち帰り、次回予約を入れ作業の続きを進めるか、
    自宅に道具を持っていれば、講師に続きのやり方を聞き、自宅でチャレンジも可能。

テスト中予約ページ
予約をご希望される日程を選択してください

2019年 月 日 ( )

時間 予約
11:00
11:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP