Loading...
お知らせ

イベントと今週の営業時間のお知らせ

ご無沙汰しております。

今週は営業時間が少ないのでこちらでお知らせです。

4/10(水)     15時より営業(16:00~17:00オーダー打合せ予約1件あり)
4/11(木)     定休日(店内にて製作中。お急ぎの方は時間帯により対応可)
4/12(金)     搬入と打合せの為、臨時休業
4/13(土)・14(日) イベント出展の為、臨時休業

 

今週末は 今年で10年目、
【春の大川木工まつり】です。

春の大川木工まつり
4/13土~14日 9:00~18:00 大川産業会館

 

家具の街、福岡県大川市。
大川家具といえば職人技から作り出される本格的な家具が有名で、
かの有名な陣内孝則さんのご実家もあります。(ちなみにお母様は当店のお客様です)

約70年続いている【秋の大川木工まつり】ではなく、【春】にのみ第一回目から当店は出展しております。
久留米からの出展に特別枠を設けていただいてるので、一度でも休むと次がないという状況。

今年は久留米市にある当店の店内商品が在庫不足なので、
お客様参加型のネーム入れを体験できるアイテムを準備しました。

苦手な方はもちろんスタッフがネーム入れ致しますので安心してご購入ください。

三角コインケース
三角コインケース

ひとつ 2,160円 数に限りがあります。

 

トントントンッと、アルファベット刻印を使ってイニシャル入れが体験できます。
体験料金込みで、ネーム無しでそのまま購入も可能です。

 

レッド、グリーン、イエロー、ダークブラウン、ブラウン、ブラックの全6色。
ヌメ革のエイジングが楽しめます。

手のひらサイズ
三角コインケース

 

お手頃価格でお土産にもいいかもですね。

 

その他、店内商品も持っていきますし、
なんといってもイベントならではの、ブース内商品すべてセール価格にて販売予定です。

 皆様のお越しをお待ちしてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP