Loading...
HOW TO LEATHER CRAFTお知らせ体験教室報告購入方法

緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更

こんばんは。

5月末まで営業時間の自粛を行っておりましたが、

6月より通常営業に戻ります。

OPEN /月・火・水・金・土・第2・4日曜
11:00〜19:00
CLOSE/木・第1.3.5日曜・祝日

新型コロナウイルス感染防止対策を取りつつ
レザークラフト体験教室も月謝制の本格的な教室も随時受付けています。
店内商品の販売やオーダーメイドのご相談も承っております。

 

新型コロナウイルス感染防止の為、店内でのマスク着用と手指消毒にご協力ください。

 

当店では、感染防止策として以下の対策を取っていきます。

①店内入口に設置の消毒液にて手や指先の消毒。

②飛沫感染防止のためのアクリル板の設置。

③教室にて使用した道具類の消毒。

④入口ドアの開放による店内の換気やイオン発生装置等による空気感染の防止。

 

安心して革に触れる機会を失わないように当店では全力でコロナウイルス対策に取り組みます!

 

レザークラフトオンライン講座も導入の予定です。
レザークラフト用の道具やキットは、すでにオンラインストアNADEL FADENにて販売中です。

店内にて人との接触が気になる方や、遠方で当店まで足を運べない方にはオンライン講座をお勧めします。

準備出来次第スタート致しますのでもうしばらくお待ちください。

 

また、こういうキットが欲しい!というご要望などありましたら
LINEの公式アカウント『本革専門店 革ノ花宗@552tsaor』をフォローし教えていただければ幸いです。

勿論ご要望が通らない場合もございますが、ご要望に添えられるよう工夫して参ります。

必ず返信いたしますので沢山のご要望お待ちしております。。

 

自粛期間中に体験教室用のツール立てを自作してみました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP