Loading...
お知らせイベント体験教室

レザークラフト体験教室の予約がしやすくなりました!

こんばんは。

ブログ更新がなかなか出来ずに申し訳ございません。

今年はコロナウイルス感染防止対策の為、ご来店の皆様にはご不便をお掛けしてます。
店内のレザークラフト教室は3密対策の為、入替制を行っております。

 

おうち時間を楽しもう!

オンライン講座でレザークラフト体験!】はじゃらんサイト内にて予約受付中です!

 

 

店内のレザークラフト体験教室

キットコースとフリーコースがあります。

  • キットコース

    好きなキットを選んで、簡単なものだとわずか30分で作り上げることが出来るお手軽なコースです。
    小学生の子でもスタッフがアシストするので楽しく参加していただいてます。

 

選べるアイテムは随時増えており、現在24アイテムです。
レザークラフト体験教室サイトより予約受付中です。

 

  • フリーコース

    型紙おこしから学ぶ本格的なコースです。
    現在水曜日のみ受付けています。
    月二回、一回3時間の教室(月謝制15,000円)で、革漉き機や革用ミシンを使うことも出来ます。
    LINE@を使って自宅にいる時間でも作業の質問や次回の教室内容の相談などが出来ますので
    手縫いなどの作業は宿題として持ち帰ってじっくり進めることが出来ます。

メールでのお問合せも受け付けてますが、最近は返信が届かない場合もあります。
3日経っても返信が来ない場合はお手数ですがお電話か直接ご来店ください。

 

フリーコースをご検討の方は一度キットコースで体験することをお勧めしています。

レザークラフト体験教室サイト

 

また、
2020年11月29日(日)は、福岡県大川市『IDF』内にてクリスマス体験イベント、
12月13日(日)は、熊本県山鹿市香北町『ほっと岳間』にてイベント出店いたします!🎄

  

詳しい情報はInstagramFacebookでお知らせします。

 

会場でお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP