Loading...
お知らせイベント体験教室工房

春の木工まつりへのご来場ありがとうございました。

こんばんは、本革専門店 革ノ花宗です。

4月10日~11日 大川市の家具の祭典
「大川木工まつり」にご来場の皆様、ありがとうございました!

コロナ禍の中、対策を取りながらの開催、主催者の皆様は大変だったことでしょう。
開催、有難うございました。

 

革ノ花宗ブースでは、スタッフ達が考案製作した新商品も並び、常連の皆様にも楽しんでいただけたようで大変満足しています。
始めて知っていただけた方には、津福駅の東側に実店舗があり、
そこではレザークラフト体験もやっていますよ!との告知もできました。

 

昨年がコロナ禍で沢山のイベントがキャンセルとなり、約2年ぶりのイベント出展。

どういうディスプレイにしようか、、、
毎回悩みどころではありますが、スタッフ達も一生懸命あーだこーだ言いながら楽しんだようです。


什器の搬入時。前日に実店舗から運び込みます。

↓↓↓


什器を整えたら、商品ディスプレイ!
背の高いスタッフは助かります(笑)


やっぱりこっちのディスプレイがいいかも。。。と並べては検討し、並べては検討し、、の繰り返し。

 


そして2日間、木工まつりに出展してる業者のみが数年前に入手できた貴重なピンクの法被を着て、張り切って販売してくれました!

 

スタッフのみんな、お疲れ様でした!
そして、花宗ブースに足を止めてくれた皆様、お話してくれた皆様、差し入れをくださった皆様、本当に有難うございました。

 

コロナ第4波だと世間では言われ、自粛生活を強いられて辛いですよね。
でもまた、自由に、会いたい人に会えて、話したい人と話せるようになるまで今は頑張りましょう。

 

そこで、当店では

人気のレザークラフトを自宅でオンライン体験!としても受け付けております。
コロナが気になって外出できない方や、遠方の方でも気軽に参加でき、巣ごもり生活の中でも少しでも楽しい時間が過ごせるようにオンライン体験のキットも増やしていきます。(なかなかオンライン掲載が間に合っておりませんのでお電話やメールでのお問合せにも対応しております!お気軽にお問合せください!)

今後は、趣味として始めたいけど何から始めたらいいかわからない方や、本格的に革職人を目指してチャレンジしたい!という方など体験にとどまらず、その先を検討中の方にオンライン相談が出来るような仕組みを提供出来ればと考えています。

でもやっぱり直接話を聞きたい、体験したいという方にはもちろん実店舗にてレザークラフト体験も受付けております。
コロナ対策を取りながら、一緒にレザークラフトを楽しみましょう!!

 

では、また!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP