Loading...
お知らせ店内販売

10月の定休日&記念祭のお知らせ

こんにちは、本革専門店 革ノ花宗です。

すっかり秋になりましたね。と言いたいところですが、
こちら福岡県久留米市はまだまだ昼間は30度近くあり、汗ばむ日々を送っております。

さて、11月21日(日)・22日(月)は昨年コロナ禍で開催が出来なかった『15周年記念祭』を開催予定です。
気になる内容は、、、既存のお客様には封書でお送り致します。
オンラインでも少しずつ告知させていただいています。

イタリー製のバッグやプチダイヤモンドなど、中々お目に掛かれないセレクト品も当日は展示販売致します。

開催まで楽しみにお待ちください。

 

■10月の定休日のお知らせです■

10月 3日()
10月 7日()
10月14日() 北九州市内にて展示会
10月17日()
10月21日()
10月28日()
10月31日()

【定休日:毎週木曜、第1・3・5日曜、祝日

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
営業時間変更
10月 8日(金) 14:00〜19:00 ※出張ワークショップの為
10月16日(土) 12:00〜19:00 ※私用の為
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

上の画像のヒマラヤクロコダイル2wayバッグ(取り外し可能のショルダー紐付き)はセレクト品の為、オーナーのますだも購入しました!!
当店(革ノ花宗)は、フルオーダーメイドが出来るお店になっておりますので、クロコダイルレザーでもパイソンレザーでもお作り出来ます。ただし、お客様の一つをお作りするので価格的に市販品よりも高価になる場合もあります。その代わりにお客様のご要望に沿ったアイテム作りが可能です。

店頭品にお客様のご希望に沿った商品があればお得に購入できるチャンスです!
(セレクト品は不定期の期間限定販売になっております。ご了承ください。)

どこを探しても欲しいデザインが見つからない場合は、フルオーダーのご相談をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP