Loading...
お知らせ

新年あけましておめでとうございます!【令和4年1月】

年賀状2022

新年あけましておめでとうございます

昨年も皆様のご愛顧ありがとうございました。

今年も昨年以上に皆様に喜んでいただけるよう努力していく所存です!

どうぞ宜しくお願い致します!

初日の出

<令和4年 初日の出>

2022年は『学びの年』ということなので、脳内の散らかった考えをじっくりとまとめ上げていけたらと思っています。
やるべきこととやらなくてもいいこと、伝えるべきことと今伝えるべきではないこと。人を育てるということ、自分が経営者として成長するということ。

毎日悩みは尽きません。

しかしながら、迷いながらも生きていく上でひとりではありません。
相談に乗ってくれる友人たちがいて、ともに頑張ってくれる仲間たちがいて、心配してくれる家族たちがいて、応援してくれる皆様がいることに日々感謝をし、今後も恩返しをしていこうと思っています。

鐘つき
<鐘つきで煩悩を祓います>


<氏神様にお詣りは欠かせません>

清正公
<清正公にもお詣り>

 

さて、革ノ花宗は2005年よりスタートしましたので、今年で17年目を迎えます。
私自身は革職人歴20年になります。

事業内容が増えてきましたので、良い場所が見つかれば2店舗目をと考えております。
あとは自然と時が来れば、ということなので変わらずオーダー品を作り続けていきます。

 

昨今はコロナ禍で、思うようなイベントが開催できずにいますが、また皆様とお会いできる機会が増やせたらと思っておりますので、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

革ノ花宗 代表  ますだ じゃり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP