Loading...
お知らせ事業内容報告店内販売

当店のランドセルリメイクがももち浜Sで紹介されます!

ランリメ取材風景

こんにちは、本革専門店 革ノ花宗のオーナー じゃり です。

この3月に学校等をご卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます。

ランドセルのお持込み
ランドセルのお持込み

ランリメ取材風景
ランリメ取材風景

ランリメ取材インタビュー
ランリメ取材インタビュー

本日!3月17日(木)

先日取材を受けた当店のランリメがTNCにて紹介されます!

⁡ ⁡ ̄ ̄ ̄⁡ ̄ ̄ ̄⁡ ̄ ̄ ̄⁡ ̄ ̄ ̄⁡ ̄ ̄ ̄
『ももち浜ストア
報道ライブ
16:50〜』
お客様の生の声
作業風景
ランリメする事で
ランドセル第二の人生がスタート!
ランドセルの始まり〜終わり
そして新たな始まり
⁡_______________

春は別れと出会いの季節。
当店では、ランドセルリメイクでご家族の想い出を語れる時間を創出できればと思い、
ランドセルを眠らせてしまう前に!もしくは眠らせてしまっている皆様に『ランドセルリメイク=ランリメ』をご提案しています!
本革専門店である強みを生かし、親切丁寧に対応させていただいてます。

ランドセルリメイク画像

ランリメ複数セットリメイクオーダー例01_説明付リメイクオーダー例02_説明付

【久留米初!ランリメ工房!!】

6年間の思い出の詰まったランドセル、おうちに眠らせていませんか?

ランドセルは大切に取っておくのも素敵ですが、使わないとどんどんと傷んできます。

◉お子様の小学校時代の思い出に。

◉お父様、お母様、お爺ちゃん、お婆ちゃん、小学校生活に関わってくれた皆様への感謝の想いを乗せた贈り物に。

 

***もう一度そのランドセルに命を吹き込んでみませんか***

ランリメお客様03 ランリメお客様06 ランリメお客様

ランリメお客様 ランリメお客様 ランリメお客様

混雑している場合がございますので、ご来店の際には事前にご予約をお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP