Loading...
お知らせイベント

2021年4月10日~11日イベント出展のお知らせ

ご無沙汰しております、革ノ花宗オーナーのじゃりです。

 

今年で革ノ花宗は創立17年目になります。
オーダーメイドを中心に運営してきましたが、
2018年よりスタートしたレザークラフト教室が人気で
スタッフ達と一緒にレザークラフトを楽しく体験していただいてます。

本格的にレザークラフトを学びたい方は月謝制のフリーコースにもご参加いただけます。
コロナ対策もあり、基本的に同時間帯は2名限定で指導しております。

フリーコースについてはお問合せください。

 

さて、タイトルにも書いてます通り、
来週末は春の大川木工まつりが開催されます。

2021年4月10日(土)・11日(日)
両日共 9:00~18:00

メイン会場:大川産業会館
公式サイトhttp://www.okawa.or.jp/information/4757.html

昨年はコロナ禍の中、あいにく開催は見送られましたが、
今年は対策を万全にし、開催されることとなりました!

<現在の店内写真>

製作中の新商品を含め、財布やバッグなど店内の商品を沢山持っていきます!
しかも、全商品10%OFFのセール特価での販売となります!!

 

久しぶりのイベント出展、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP